SUN
金子理江 LIVE & TAKE【一陽来復】(1部)
※こちらの公演は中止となりました。
金子理江
2020/04/12
ADV ¥3000 / DOOR ¥3500 + 1DRINK ¥600
OPEN 13:00 / START 13:30
《主催より》
4/12(日)金子理江 LIVE & TAKE【一陽来復】開催中止のお知らせ
 
金子理江 LIVE & TAKE【一陽来復】を楽しみにお待ち頂いていた皆様
 
新型コロナウイルスの感染症対策として、政府・東京都からのイベント自粛要請および、外出自粛要請を受け、
4月12日開催予定でした、
ーー
渋谷gee-ge.
金子理江 LIVE & TAKE【一陽来復】
ーー
の一部、二部両公演を中止とさせて頂きます。
 
本公演を楽しみに待って頂いていた皆様には大変申し訳ございませんが、今回は皆様に危険を犯してまでご来場して頂く分にはいかないと、判断させて頂きました。
 
チケット代に関しては払い戻し対応とさせて頂きます。
払い戻しに関しましては、ご購入者様へ追ってご報告させて頂きます。
 
何卒宜しくお願いいたします。

チケット予約受付は終了致しました

SUN
金子理江 LIVE & TAKE【一陽来復】(2部)
※こちらの公演は中止となりました。
金子理江
2020/04/12
ADV ¥3000 / DOOR ¥3500 + 1DRINK ¥600
OPEN 17:00 / START 17:30
《主催より》
4/12(日)金子理江 LIVE & TAKE【一陽来復】開催中止のお知らせ
 
金子理江 LIVE & TAKE【一陽来復】を楽しみにお待ち頂いていた皆様
 
新型コロナウイルスの感染症対策として、政府・東京都からのイベント自粛要請および、外出自粛要請を受け、
4月12日開催予定でした、
ーー
渋谷gee-ge.
金子理江 LIVE & TAKE【一陽来復】
ーー
の一部、二部両公演を中止とさせて頂きます。
 
本公演を楽しみに待って頂いていた皆様には大変申し訳ございませんが、今回は皆様に危険を犯してまでご来場して頂く分にはいかないと、判断させて頂きました。
 
チケット代に関しては払い戻し対応とさせて頂きます。
払い戻しに関しましては、ご購入者様へ追ってご報告させて頂きます。
 
何卒宜しくお願いいたします。

チケット予約受付は終了致しました
150-0042 東京都渋谷区宇田川町3-10 いちごフィエスタ渋谷4F
tel 03-6416-3468 fax 03-6416-3469