SAT
夢積×the pity poet共同企画
『 パ・ド・ドゥ?』
〜feat.フリージアとショコラ〜
【出演】
・I'sCUBE
・Eidy with 戸高亮太
・カエルバナシ
・夢積
・the pity poet
2018/02/10
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500 + 1DRINK ¥600
OPEN 11:30 / START 12:00
※入場は整列順です。
※男女2人のご来場で¥3,000(ドリンク代別)になります。

【主催者のコメント】
今回、2017年にたくさん対バンをさせてもらって
仲良くなった夢積さんと、
せっかくなので男女ユニットばかりを集めて
パーティをしたくて企画しました!!
普段、弾き語りの多いgee-ge.では少し珍しいですが、
男女ユニットならではのハーモニーや、
関係性や力関係が丸見えの掛け合い(笑)を
お楽しみいただければと思います!
 いけだ桃子(the pity poet)

【フリージアとショコラとは?】
フリージアとショコラの「フリージア」は
2月の代表花で女性を象徴し、
「ショコラ」は文字通りチョコレート…
2月に主だったフェスが無い中で、
女性Vo.をメインにジャンルレスな
バレンタインイベントとして企画し、
全国各店のカラーにあった内容で開催してきました。
今年度も昨年に続いてバレンタインWeekに
期間を拡大して展開!
2018年2月1日(火)~2月14日(水)
の2週間にわたって、開催します。
全国のライブハウスが
総力をあげて結集させた“音楽の祭典”
さらにバージョンアップした
フリージアとショコラをお届けします!
寒い冬に熱いライブで盛り上がってみませんか?
http://freesiachocolate.com
当店扱い /

チケット予約受付は終了致しました
150-0042 東京都渋谷区宇田川町3-10 いちごフィエスタ渋谷4F
tel 03-6416-3468 fax 03-6416-3469